のほほん日記

穏やかで平和な日常を気分次第に綴る日記帳代わりのブログです.*

ポテトチップス【授乳中レシピ】

2014年08月22日 | °.*.。+cooking.*
以前作ったレンコンチップスと作り方は一緒です( ›◡ु‹ )



根野菜はとっても授乳中にはいいそうなので。
シンプルにスライスしたお芋にお塩をふりかけてレンジでチン!
様子を見つつ加熱。
レンコンよりも美味しいかも??

昨夜、歯茎が痛くて全く眠れませんでした(ノ_-。)
さらに娘の泣き声が響いて、頭痛になるし最悪です★
明日は主人がお休みで、何とか予約も取れたので診てもらえることになりました。
まだ抜歯していない親知らずが原因のような気が・・・★
やっぱり出産前に抜いてもらうんだったと後悔です(ノω・。) 
小さな子がいると、病院にも思うように行けないのだと実感・・・。
とにかく、痛すぎます
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かんてん珈琲ゼリー【授乳中... | TOP | 赤ワイン風味トマトソース【... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | °.*.。+cooking.*