のほほん日記

穏やかで平和な日常を気分次第に綴る日記帳代わりのブログです.*

子ども服♡アンサンブル

2016年01月04日 | ゜*sewing゜*。
クリスマスイヴにミシンが故障・・・。
製作中のものがあったので、即買い替えました

年末年始、主人は普段通り仕事だったので帰省もせず、普段通りに過ごしました

明けましておめでとうございます
遅ればせ

娘も1歳半を過ぎ、そろそろお洋服はサイズアップ。
まだ80サイズで間に合う感じなのですが、作るのは90サイズのお洋服にしています。

80サイズで色々と作って、アンサンブルはオールシーズン便利だったので5セット作りました。


♡こちらは80サイズのお洋服からレモン柄の生地を取ってみました。




♡こちらは身頃にニット地を重ねたレースカーディガン。
ポケットは同布でブラウスと合わせました。


♡ファミリアちっくな生地で作ったアンサンブル。何となく地味・・・。


♡ピンクのアンサンブルのカーディガンは今娘に着せているため、同布で作ったニットブラウスと写真を撮りました。


とっても楽しいお洋服作り
また気が向いたときにアップさせてもらおうかと思います
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Xmas♬ | TOP | ダウントンアビーが楽しみす... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ゜*sewing゜*。