のほほん日記

穏やかで平和な日常を気分次第に綴る日記帳代わりのブログです.*

Mask

2020年04月26日 | ゜*sewing゜*。
娘たちに可愛いマスクを作りたくて…。
家にあるものを組み合わせて作りました

これは長女へ。
お花モチーフをチュールレースで包みふわり感を出してみました。



次女には色違いで作る予定です
次女はすぐに取ってしまうので着けてる時間が短そうですが。。

今、ネットの手芸店も近場の100円ショップも欲しいものが手に入りにくい状況。
いいな〜と思っても在庫ナシだったり。

工夫していろいろ乗り切るしかありません。

さっき、次女と100円ショップに行きましたが、なんとお絵かき帳が在庫切れ。
単なる白紙なのに…。
仕方なく薄い紙質のスケッチブックを買いました。
買おうと思っていたシャボン玉液も完売していました。

ホント、コロナ対策の生活に疲れました。
早く幼稚園が無事に始まりますように…。



Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手作りマスク ノンガーゼ | TOP | Mask2 »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | ゜*sewing゜*。