のほほん日記

穏やかで平和な日常を気分次第に綴る日記帳代わりのブログです.*

リメイク♡春パンツ

2016年01月08日 | ゜*sewing゜*。
娘に春夏に良さそうな白いパンツを作りました~

ブラウスやTシャツよりも断然作るのがラクチン!



実は・・・
コレ、私の着なかったパンツから生地を取りました

子育てはパンツルックだと思って、購入したものの・・・。
結局はスカートしか履かないので処分しようと思っていたもの。

生地はしっかりしていて大人っぽい柄なので子供服にどうなのか・・・と思っていたのですが、案外しっくり



バックのリボンにはこれからビーズなどを付けてキラキラさせます。
・・・このデコレーションが一番楽しい瞬間ですっ
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さくら✿ねんりん家 | TOP | 貰い物!大漁♡ »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ゜*sewing゜*。