のほほん日記

穏やかで平和な日常を気分次第に綴る日記帳代わりのブログです.*

ANGELINA♡

2020年02月29日 | +*。diary*+.
久しぶりのアンジェリーナ!
主人が無事に?帰宅
最寄りだったアンジェリーナの店舗が無くなり、去年は銀座のお店も…。
九州にいた時に良く買った福岡のお店も…。
なので、、最寄りは三越かなぁ。。

帰り道、臨時出店のアンジェリーナで買ってきてくれました






あぁ
1番好きなモンブランです

マンスリーのエスプレッソを頂きました➰





美味しすぎます〜!
朝には次女のお熱は下がり、目やにと鼻水で真っ赤なお顔ですが…。
とりあえずは一安心です
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日常生活への影響… | TOP | いつもと違う。。 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | +*。diary*+.