のほほん日記

穏やかで平和な日常を気分次第に綴る日記帳代わりのブログです.*

happy birth day

2017年06月20日 | +*°daughter*+.
今日は娘の3歳の誕生日

早いものです。。

きちんとしたお祝いもできなかったのですが、お部屋の飾り付けといつもと違う食事やケーキ、花束やプレゼントなど、少しずつ誕生日を理解してきてくれているようです

今日は午前中は産婦人科で健診がありました。
二人目の娘は順調に成長。
少し小さめ。よく動いています。
あと2日で8ヶ月。
長女の時はしきりに気にした浮腫みも体重制限もなぜか今回は前回ほど苦労せず。
長女に振り回されているおかげかもしれません。

主人もお休みをとってくれていたので、家族でお祝いできました

次のバースデーは主人。
今回はみんなが体調不良だったので、次回は飾り付けも頑張ろうと思います

娘よ、ごめんね。。。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風邪なの?アレルギーなの?... | TOP | ビーズボールの髪飾り »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | +*°daughter*+.