津山衆楽ライオンズクラブ・会計のブログ

ライオンズクラブ(アクティビティ・例会・理事会・委員会)鍼灸師会・スポーツ鍼トレーナー等の奉仕活動、津山市のニュース等

津山地区のライオンズクラブ第一回ガバナー諮問委員会が開催されました

2005年09月12日 | Weblog
336-B地区3R-1Z第一回ガバナー諮問委員会が午後6時30分より津山鶴山ホテルで開催されました。
スムーズな流れで議事が行われた。精力的な平山ZCは次々に各クラブ会長に質問されました。我がクラブが長年取り組んでいる「骨髄バンク運動」には高い評価を頂きました。また、出席の地区役員から報告や情報提供があり、特に懸案となっている「CSF2」ついて詳しく説明をされました。第一回ガバナー諮問委員会でありました。

ガバナー諮問委員会とは
(District Governor's Advisory Committee )ゾーン・チェアパーソンを議長とし、ゾーン内のクラブの会長および幹事で構成される地区ガバナーの諮問機関である。少なくとも年に3回定例会議を開く。


最新の画像もっと見る