津山衆楽ライオンズクラブ・会計のブログ

ライオンズクラブ(アクティビティ・例会・理事会・委員会)鍼灸師会・スポーツ鍼トレーナー等の奉仕活動、津山市のニュース等

津山衆楽ライオンズクラブの楽しい納涼家族会が津山鶴山ホテルで開催されました。

2010年08月20日 | Weblog

津山衆楽ライオンズクラブのメンバーとメンバーの家族90名が納涼会を楽しみました。

午後7時より開会、会長の挨拶、副会長の乾杯の後、美味しいバイキング料理に舌鼓を打ちました。

今日のアトラクションは昨年のクリスマス家族会で大好評だった、マジックショーにしました。

その時はセミ・プロでしたが、現在はプロで活躍している「藤森 大樹」見事なマジックショーを堪能しました。

特に、子供たちは大変喜んでくれました。

続いて、景品たくさんの「ビンゴゲーム」、家族単位で抽選する「大抽選会」1等の景品は15,000円相当のプチ選べるギフト券でした。参加した子供達には「お菓子の掴みどり」をしてもらいました。

最後は手を繋ぎ輪になっていつもの「また会う日まで」を合唱して別れました。

素晴らしい納涼家族会でした。















最新の画像もっと見る