今日という日は……

日々のつぶやき、趣味の写真、ランニング、映画、etc
拙いブログですが…

飯能河原の風景8/7

2022年08月08日 | 飯能河原


今年のGWに続いて飯能河原利用の有料化実験がこの夏休みの時期、再び始まりました。

無料だった頃はゴミの放置、夜の騒音、若者同士の喧嘩など様々なトラブルがあったので有料化、夜間利用の禁止などの規制はやはり必要ですね。

写真撮影のために飯能河原を1周して皆さんの様子を見てきましたがマスクをつけてない人が多いですね。

コロナ感染が広がらなければいいのですが…










----------------------------------------------


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Mrs (玲子H)
2022-08-09 00:18:38
こんにちは、私は従姉が飯能に居るおかげで、まだ子供たちが小さかったころ、3週間の夏休みで帰国して飯能の川で楽しく遊んだことがありました。
だから今回写真を載せていただいて懐かしく思い出しています。
東京からそんなに遠くなくて、田舎の自然を楽しめる飯能はいいところですね。
Unknown (yoshihuzigoo)
2022-08-09 00:58:49
玲子Hさま
こんばんは
飯能をご存知なのですね✨
飯能はおっしゃるとおり東京からのアクセスも比較的よく山や川など自然に触れ合える所です。
最近の暑さには閉口していますが紅葉の時期を迎えるのが楽しみです。
コメントありがとうございます🎵😊

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。