日々あれこれ

デジカメ日記

拓心祭(千葉県立安房拓心高等学校の文化祭)

2019-11-09 | イベント


千葉県立安房拓心高等学校



学校で育てたシクラメンの直売



PTAバザー



中庭



写真展



書道展



華道展



模擬店


千葉県立安房拓心高等学校の文化祭「拓心祭」に行きました。模擬店や部活動の作品展示 PTAバザー シクラメンや花の苗や野菜の直売など 盛りだくさんで 廊下が人であふれるくらい 大盛況でした。露店で色々買い楽しかったです。シクラメンも重たかったです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (yuu)
2019-11-10 13:58:47
暖かく良いお天気が続いて助かりますね
今年も盛大に文化祭が開催されて良かったですね
シクラメン良いですね
お近くだったら買いに行きたいところです
年々館山も遠くに感じるようになりました
歳ですね(^_^;)
返信する
yuuさんへ (yoshi)
2019-11-10 17:06:04
yuuさんこんにちは。
はい、今日も 穏やかで良い天気でした。
文化祭 凄い人出で 盛況でした。
シクラメンには長蛇の列で
沢山買って 一輪車を借りている人もいました。
大きな鉢で 車まで運ぶのが 重かったです。
春まで楽しめますね。

どの展示も模擬店も 活気があって素晴らしかったです。

同感です。あまり遠出できなくなってきました。
九十九里もなかなか行かれなくなりました。

いつも見ていただきコメント有難うございます。
返信する

コメントを投稿