日々あれこれ

デジカメ日記

館山ファミリーパーク再開(館山市)

2019-11-10 | 館山市の紹介


サンドアート


















植え替えられたポピーの苗



売店


台風15号と台風19号 その後の豪雨で被災してしまった館山ファミリーパークが 営業を再開したと新聞で知り サンドアートを見に行ってきました。花の苗は まだ植え替えられたばかりで 咲いていませんでしたが パターゴルフで楽しんでいる人たちが 何組もいました。サンドアートどれも見事でした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホー! (夏丸)
2019-11-10 21:07:44
オオ、凄いね。このサンドアート。
砂とは思えない出来映えですが、それをやる人がいるんですねー。
返信する
夏丸さんへ (yoshi)
2019-11-10 21:46:19
夏丸さんこんばんは。
3回の 台風や大雨の被害大変でしたね。
2カ月ぶりの営業再開だったそうです。
サンドアートも修復されて また見れるようになって良かったです。
保坂俊彦さんの作品だそうです。
花もまた 早く満開になるといいですね。

いつも見ていただきコメント有難うございます。
返信する

コメントを投稿