毎日を楽しく

新しい発見”ミッケ”

QRコードでクーポンプレゼント お店とラインのお友達に

2021年02月21日 | パソコン スマホ
        
        チラシよりゲット画面

昨日、スマホをチラシのバーコードにかざしてクーポンをゲットしました。
ホントにレジで5%引きになるのかしら?

指定の日曜日の今日、レジのお兄さんにこのスマホの画面をお見せしました。
すると『はい。5%引きをします』とおっしゃいました。

オッタマゲ~ スマホは凄いね~
今日はいろいろまとめ買いをしたので5%引きで、450円のお得でした。

スマホをレジで活用したのが初めてだったので嬉しかったな~。
でもドコモ教室のおば様は「キャッシュレスじゃないと悔しい!」とdカードの使い方を学んでいました(拍手)

私はまだまだ現金派です(*^-^*)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«   QRコード オッタマゲー | トップ |   ブログ スマホデビュー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パソコン スマホ」カテゴリの最新記事