毎日を楽しく

新しい発見”ミッケ”

コート リフォーム フェザー&ダウン

2022年01月26日 | 洋服 ミシンかけ 着物
      
       小さな襟にリフォーム

多分かれこれ20年前位に自分の給料で購入したコートです。
冬になると、洋服タンスの端っこに掛っかたままのコートをチラと見て、袖を通さないまま見過ごしてきました。

昨日からゆめさが大学がコロナ禍で休校になりました。
大きなギャザーの襟が気になって、糸目を解き襟を外しました。

写真はこれでも小さくなったリフォーム後の襟でありんす(^^;)
捨てるに忍びなく、もう1度位はこれを着て外出したいと思います。


          


このコートの素材は毛とアクリルです。
ユニクロの軽くて暖かいフェザー・ダウンは余りなかった時代でしょうね。

鳥さんありがとうございます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フラダンス ♪ レイ・フル・... | トップ | 大根 遅かった種まき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

洋服 ミシンかけ 着物」カテゴリの最新記事