毎日を楽しく

新しい発見”ミッケ”

docomo dフォト フォトブック L判プリント 

2021年02月28日 | パソコン スマホ
      
         docomo dフォト


docomo のdフォトは、ママが圭ちゃんや衣千花ちゃんの写真をフォトブックでプレゼントしてくれていました。
もう10冊くらいのdフォトは、幼稚園・小学校の二人の楽しい様子が写っています。

昨年末スマホを購入した時、ドコモのお兄さんが「dフォトしてみませんか」と言って下さいました。
『う~ん、私にできるかな?」と一瞬思いました。
でも『月額280円でプリント出来るなんて!』と『はい』と答えました。


            


1月はdocomoのお姉さんと一緒にフォトブックを作成し、1週間後にポストに届きました。
今日は、一人でL判30枚を注文しました。

途中、ネットワーク暗証番号で躓きましたが、今日は2回目なので入力しなくても大丈夫でした。
ゆめさが大学の絵手紙クラブで参考になる絵はがき等、仲間の6名分もプリント注文しました。

スマホで初めてのことを体験できてほっこりです(^_^)/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«   ブログ スマホデビュー... | トップ | 黄色のクロッカス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パソコン スマホ」カテゴリの最新記事