毎日を楽しく

新しい発見”ミッケ”

ゆめさが大学 全校講演会 市毛良枝さん

2021年10月26日 | ゆめさが大学

                 
                    1昨年前の全校講演会の写真

昨年は基礎課程1年生でした。今年は実践課程の2年生です。
どうしましょう? 今年は私たちが発表するのです。オッタマゲ~

今日の地域体験学習「やってみよう」の発表は
① 佐賀校 古民家カフェ
② 唐津校 虹の松原ゆめからレインボー9
③ 鹿島校 海岸清掃

以上各学校からの発表がありました。
私たちは2年生実践課程で、来年は卒業します。
卒業後、地域活動をするためにはどうすればよいか、各チームで地域活動体験学習「やってみよう」に取り組んでいます。

初めてのことなので手探り状態です。
今日の先輩方の発表から、大変だな、努力をされているなと勇気を貰いました。


         
          市毛良枝さん    

昼食後、市毛良枝さんの講演がありました。
「介護における自然の大切さ」がテーマです。

ハイヒールでカッカッと颯爽と登場され、テレビの綺麗な市毛良枝さんでした。
ご両親の介護、そして趣味の山登りなど前向きで元気な市毛良枝でした(^_^)/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3人のハッピーバースデー  | トップ | フラダンス 『レイ・フル・ナ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゆめさが大学」カテゴリの最新記事