カブでふらふら

通勤カブであちこちふらふらする日々です。

カル麺 と 哲麺

2022-05-15 21:27:25 | グルメ

こんばんは

ヨッサンです

カブでふらふらするブログなのに

最近は・・・クルマでふらふらする事が多いです

改名するようか?

 

土曜日は晴れてきたので

裾野市のカル麺までドライブ

トマトラーメンを食べにきました

 

12時到着でしたが、すんなりと着席

そこまで混んでいなくて良かった!

 

黄金トマトラーメンの味玉付きをオーダーしました

 

なんかね写真だとイマイチっぽいけど

実際はもっと鮮やかなレッドですw

 

モチモチした麺旨し

濃い味ですが、ついつい飲んじゃうスープ

 

シメには

サービスで付いてきたライスにスープをかけて

リゾット!麺より旨いかも(^-^)

 

ご馳走様でした!

また半年後に行こうかな

ちと遠いんで・・・(^o^;)

 

そして日曜日

またもやランチはラーメン!

近所の哲麺が復活していたのだ!!

 

哲麺ラーメンと替え玉2回でお腹いっぱい

替え玉が50円なのでコスパいいよね

 

午後にカブ散歩1時間ほど

ただ近所をうろうろするだけ

飛行船が飛んでいた、なんか久しぶりに見たね

 

ロンツーしてえなあ(*_*)

 

それではまた

 

ブログ村カブ系行き

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村

 

前を走っていたバイクから

バーエンドが落ちてきました・・・

拾って追いかけましたが、ブッチギラレマシタ

心当たりある方いません?w

デュアルパーパス系、土屋のセブンイレブン前でしたけど


最新の画像もっと見る

コメントを投稿