陽出る処の書紀

忘れないこの気持ち、綴りたいあの感動──そんな想いをかたちに。葉を見て森を見ないひとの思想録。

鋼の錬金術師 FA特製ブログパーツ

2009-04-14 | 感想・二次創作──鋼の錬金術師
ブログ編集画面のgooブログトピックスに行ったらば、なんと、こんな新着ブログパーツが!!

鋼の錬金術師FA特製ブログパーツ
gooブロガーさんの場合、つかいかたはこちら参照。
公式サイト見てましたら、gooブログは対応していないとあったのですが、いちおう貼れたのですけど?
機能がつかえないってことなのかな?









RSSリーダーで最新情報が速報で流れたり、今後も新機能が追加されたりするそうです。
なにかを錬成してみせるとか?人間体に変わっちゃうとか、猫が登場するとか?
にしても、あいかわらず、このアニメは広報がすごいですね。
有名人にファンが多いからでしょうかね、森永卓郎もそうだし。ふしぎと公然と好きって言っても退かれないアニメですよね、こんなに女子の妄想を掻き立てるアニメはないってのに(苦笑)

ところで、ブログパーツって素人でもつくれるんでしょうかね?
なのはさんとフェイトちゃんとか、姫子と千歌音ちゃんのブログパーツがぜひとも欲しい管理人です(そればっかり)


【注】
いったん貼り付けて投稿したら、その時点でエドのパーツは見えましたが、アルのパーツは隠れていました。
さらにいま、確認するとエドのも見えないですね。
gooのブログパーツ紹介ページでも、なぜだか見えなくなってしまったんですが、どうなっているのでしょうか?

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画「サハラに舞う羽根」 | TOP | 本日はオレンジデー »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | 感想・二次創作──鋼の錬金術師