yopikoの、たなばた日記

フクロウグッズ・書・風景・植物や日々の出来事など、写真で気ままに綴っています♪

7月6日~8日・七夕の帰省③ たなばたコンサート

2019-07-12 05:00:00 | 帰省&旅行記 ♪

7月7日の夜はたなばたコンサート

ネオクラシックデュオ『黒色すみれ』さんのコンサートです。

 衣装はおっとの父方の従姉の子供が手掛けています。

開始時間の関係で、ホテルの夕食は無いプランにしました。

会場は、兵庫県佐用町。西はりま天文台へ行く途中の公共施設です。


スピカホール。山の中にあります~

会場に着くと、従姉が受付にいて、挨拶。

(昼がオープンサンドでしたが・・・) またパン。でもカツサンドは美味しかったです。

撮影を頼まれたので、おっとはあちこち移動。
私も一番後ろの席で、一眼レフを構え撮影します。

ゆかさん。ボーカル、アコーディオン、ピアノ担当

さちさん。バイオリン担当。因みに帽子も手掛けているので、帽子はさちさん作らしいです。

二人は “永遠の14歳” だそうです~

15分の休憩後

大きなすみれを頭に付けて。

かなりの枚数を撮りました~

従姉家族総動員。

終演後、皆の集合写真を撮り、またサンドを食べながら従姉夫婦と談話後、
外へ出ると、真っ暗な空に星が沢山光っていました。

天文台では天の川が見えたのかな~。
時々出没するという鹿に気を付けながら暗い道を帰りました~

 

渋谷ヒカリエの時も撮りに行きましたが、兵庫県佐用町まで出向いたのは初めて~
兵庫でのコンサートは何度か案内を貰いましたが、遠いので実現していませんでした。
今回は予定が無い日だったので、田舎の用事、結婚記念日も兼ねての帰省となりました~

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月6日~8日・七夕の帰省② | トップ | 7月6日~8日・七夕の帰省④終 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

帰省&旅行記 ♪」カテゴリの最新記事