yopikoの、たなばた日記

フクロウグッズ・書・風景・植物や日々の出来事など、写真で気ままに綴っています♪

10月17日、うっすら朝焼けと田んぼの様子~♬

2021-10-20 05:00:00 | 近所からの風景

10月17日(日曜日) どんより曇り空
午前5時半から6時20分まで歩いて3911歩

空はどんより曇り空ですが、真っ白ではなく雲の形が分かります~

富士山は全く見えず・・・山々は白い雲で覆われています~

電車の流し撮り~ いい感じで撮れました~

八王子サザンタワーがチラッと。

橋の上から上流方向~

下流方向。雲がうっすら赤くなりました~これでおしまい。
すぐに色が消えてしまいました~

田んぼへ立ち寄ります。駐車場側から。

西側の田んぼと、

東側の田んぼ。

手前角は私が植えたところ~
稲架掛け後、ネットが掛けられていますが、まだ隙間があり、スズメが入り込んでいました。

(FUJIFILM X-S10 15-45mm F3.5-5.6)


      
昨日(10月19日)のトータル歩数15943歩、脂肪燃焼量29g、総消費カロリー1921kcal  マーク点灯

昨日は新聞広告で見つけて申し込んだ、江東区のイベントに参加。
渋沢栄一ゆかりの地を巡る街歩きと、クルーズで小名木川閘門を体験。
下船後、後半の街歩き、食事をして解散でした。

小名木川閘門は一度体験したかったので、思いがけず体験できて大満足でした~

画像が整理出来たら、後日ブログにアップします~


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気持ち良い青空 by 空倶楽部 | トップ | 10月18日、快晴の空~♬ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

近所からの風景」カテゴリの最新記事