yopikoの、たなばた日記

フクロウグッズ・書・風景・植物や日々の出来事など、写真で気ままに綴っています♪

3月27日 一日だけ青空~by 空倶楽部

2024-03-29 05:00:00 | 空倶楽部

489回目参加の空倶楽部です~

桜の咲く頃は花冷え~月曜火曜と雨でした~
また天気が崩れる予報・・・

3月27日は朝から快晴~又雪が深くなった真っ白な富士山が見えていました。

近所から八王子片倉までウォーキングしたときの空をアップします~

10時過ぎ、日野と八王子の市境あたり、西の空にはクロスの白い雲。
奥にちらっと富士山の山頂が見えています~

雲はどんどん動いています~

10時19分 ポカリ浮かぶ雲と一直線の雲

10時42分、南の空

波のような雲が浮かんでいます~

 

11時ころ、京王線北野駅手前。
上に伸びる雲が面白い~

歩きながらコンデジで空を撮りました~

 

 【空倶楽部】は、毎月9日・19日・29日に空の写真をアップする活動です。
発起人は、かず某さんchacha○さん  詳細はお二人のブログをご覧くださいませ


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 孫たちの卒園式と卒業式~♬♪ | トップ | 3月25日、朝と夕方の風景~♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (笑子)
2024-03-29 15:55:28
雲の十字架
綺麗ですね
今朝も大雨でしたが
急激に天候回復でもう暑いくらいです
桜が一気に進むでしょうか(^_-)-☆
Unknown (Kmori)
2024-03-29 21:54:57
今晩は!(=^・^=)
青い空をキャンパスに白い雲が描く空は楽しいですね~~♪
5枚目の空は大空に鳥が羽ばたいているように見えます。
Unknown (chacha◯)
2024-03-30 23:02:58
スッキリとした青空
色々な雲の表情、いいですね。
皆様へ (yopiko)
2024-03-31 21:58:35
 コメントありがとうございます。
代わり映えしない青空に雲ですが、
クロスの雲は珍しいので撮れてよかったです。

今日は夏日、急に暑いと疲れますよね~
あちこちで桜が咲き始めました~
今年は遅く、入学式に桜が見られそうです。

コメントを投稿

空倶楽部」カテゴリの最新記事