yopikoの、たなばた日記

フクロウグッズ・書・風景・植物や日々の出来事など、写真で気ままに綴っています♪

「花と空」by 空倶楽部

2023-04-09 05:58:47 | 空倶楽部

454回目参加の空倶楽部です~

毎月9日はお題のある日で、今回は「花と空」です。

 

3月9日 13:58 みどり市 大間々駅から撮ったサクラと、サクラの上の雲が楽しい~

 

 

4月1日 8:14  近所の丘陵地に咲く大きなサクラを逆光で。朝日を浴びて。なんとか太陽キラリン~

振り返ると、市内の町並み~

8:30 近所の平山用水と親水路「ふれあい水辺」
自噴井戸がある東公園のサクラはきれいです~

今年のサクラ、開花が早かったですが、開花後雨や気温が低い日もあり近場で長く楽しめました。

サクラが咲きだすと、続いて八重桜や色々な花が咲きだして、春爛漫~
とても良い季節になりました。

空を見上げる時間も増えそうです~

 【空倶楽部】は、毎月9日・19日・29日に空の写真をアップする活動です。
発起人は、かず某さんchacha○さん  詳細はお二人のブログをご覧くださいませ


      
昨日(4月8日)のトータル歩数19035歩、脂肪燃焼量34.2g、総消費カロリー1981kcal マーク点灯

昨日は玉川上水に親しむ会例会日で、小名木川散策へ
曇り~晴れ~雨~曇りと目まぐるしく変化した空と気温でしたが、
現在参加できるフルメンバーで楽しく歩けました~


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月6日、青春18きっぷとパス... | トップ | 2023年 庭の花だより~ヤエヤ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Kmori)
2023-04-09 20:29:42
今晩は!(=^・^=)
青空に桜、優しく美しいですね~~♪
遠くの名所の桜もいいけど近くの桜は一番美しい時に
眺めていられるので有難いです。

今年はお天気がいまいちだった事もあり日野の桜にも
会えずに残念な思いを!
Unknown (snap-k)
2023-04-09 20:53:36
青空バックの桜はステキですね〜
まさに春爛漫でポカポカしてきますね♪
Unknown (笑子)
2023-04-09 21:09:59
今年は青空に桜のチャンスが
余りなかった気がします~
そんな中で満開の桜と春の青空
とても心が和みました~~(#^.^#)
Unknown (かず某)
2023-04-09 21:28:40
こんばんは〜〜〜
青い空にぷりっと膨れた満開の桜。
本当に美しい〜〜!!!
Unknown (chacha ◯)
2023-04-09 22:10:35
青空下の桜
嬉しそうですね〜
皆様へ (yopiko)
2023-04-13 16:18:11
コメントありがとうございます。
待ちに待ったサクラの季節、何とか撮れて良かったです~、

今はヤエザクラがきれいですね~
花と空に癒やされています。

コメントを投稿

空倶楽部」カテゴリの最新記事