yopikoの、たなばた日記

フクロウグッズ・書・風景・植物や日々の出来事など、写真で気ままに綴っています♪

朝ウォーキング風景(8月12日)

2015-08-14 05:30:00 | 近所からの風景

8月12日(水曜日) 小雨パラつく中、5:20~6:20まで左回りに歩いて3837歩

北東の空。朝日がきれいだな~


北西の空。どんよりと曇り空。


夜中、雨が降ったようで、ヒルガオに水滴が。
草むらの中に一際目立ちます。


定点撮影。 どんより曇り空


河川敷の水溜りには、2羽のカルガモ。               


東の空。うっすらと焼けています。


富士山は・・・・・また、見えません~


先日載せた、刈り取られたトウモロコシ畑に、ハトがいっぱい。


夢中でお食事中


我が家の夾竹桃。また花が増えています。  
(CANON PowerShot S120)


      
昨日(8月13日)のトータル歩数7839歩、脂肪燃焼量20.5g、総消費カロリー1844kcal

おっとが、残っていた夏休みを一日もらい、私の実家の墓参りに行ってきました。

高尾方面なので、お盆、お彼岸は道路が混雑します。
裏道を抜けて、コンビニの交差点を右折するのですが、右折したら景色が違い、細い道に出てしまいました。
何だか変。。。コンビニが動いている!! 

両親と義姉が眠るお墓にお参り後、いつもの道を帰ると、コンビニがそこにありました。
150mくらいしか離れていない場所に新しいコンビニが出来ていました。
コンビニ名、意外と覚えていない・・・


にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村 クリックよろしくお願いします


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 組み木フクロウ(No.712) | トップ | 今注目しているサギたち &... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

近所からの風景」カテゴリの最新記事