yopikoの、たなばた日記

フクロウグッズ・書・風景・植物や日々の出来事など、写真で気ままに綴っています♪

「空とビル」by 空倶楽部

2019-12-09 07:03:02 | 空倶楽部

337回目参加の空倶楽部です~
前回・11月29日の空倶楽部はすっかり忘れてしまい参加できませんでした・・・

今回はお題のある日で、「空と〇〇」何かを絡めて空をアップするというお題です。

私は『空とビル』にしました~

昨日・8日の空です

昼頃、多摩センターにて。雲ひとつ無い青空です~

↑ほとんどビルと怪獣モニュメント 空が少なくなってしまいました・・・
(追記・・・モニュメントはフランスの女性彫刻家・『ニキ・ド・サンファル』作、【蛇の樹】でした~)

 

夕方、八王子にて

左手に高くそびえる八王子サザンタワー ビル群の奥にはシルエット富士山~

 

 

 【空倶楽部】は、毎月9日・19日・29日に空の写真をアップする活動です。
発起人は、かず某さんchacha○さん  詳細はお二人のブログをご覧くださいませ 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 田んぼの学校~収穫祭~\(^o... | トップ | 12月8日【大和田小歩道橋】か... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Kmori)
2019-12-09 10:34:28
今日は!(=^・^=)
スッキリとした冬空の青空、気持ちの良い空、
ビルと怪獣モニュメントカラフルで楽しいですね~~!
街並みとシルエット富士山、美しい~~
返信する
Unknown (hitsujigumo3942)
2019-12-09 19:09:36
こんばんは
怪獣ですか?まぁーカラフルな怪獣ですね〜
冬の青い空は高くて高くて‥手を伸ばしたくなります。
返信する
Unknown (かず某)
2019-12-09 23:10:05
こんばんは〜〜
多摩センター、、よく行きます〜!(笑
富士山と空、、、やはりモデルが最高。
素敵なショットですね!
返信する
こんにちは (bara)
2019-12-10 14:46:38
カラフルで可愛い蛇さん。♪
サンリオビューランド・・子供とくに女の子の夢の場所ですね~
返信する
Kmoriさんへ (yopiko)
2019-12-10 15:30:29
 コメントありがとうございます。
すみません、怪獣モニュメントと書いてしまいましたが、蛇の樹なんだそうです。
カラフルで楽しいですよね~
ダイヤも好きですが、沈んだ後のシルエット富士山も
良いですよね~
サザンタワーが出来たときは邪魔なと思いましたが、
撮った場所が分かるので最近は気に入ってます。
カレッジタウンの屋根も面白いですよね~
返信する
hitsujigumo3942さんへ (yopiko)
2019-12-10 15:33:28
 コメントありがとうございます。
すみません、怪獣モニュメントと書いてしまいましたが、蛇の樹でした~
そういえば口を開いた形は蛇ですよね。
彩色がきれいで目を引きます。
曇りは撮れませんが、晴れた時にダイヤモンド富士が撮れた後のシルエット富士山が大好きです。
返信する
かず某さんへ (yopiko)
2019-12-10 15:35:30
 コメントありがとうございます。
今の時期は富士山がキレイですよね~
朝も夕方も雪の富士山は最高です。
返信する
baraさんへ (yopiko)
2019-12-10 15:39:06
 コメントありがとうございます。
サンリオピューロランド、楽しいです~
サンリオのキャラクターが女の子に大人気ですよね。
多摩センター駅や京王線のサンリオラッピング車両も
夢があります。
返信する

コメントを投稿

空倶楽部」カテゴリの最新記事