yopikoの、たなばた日記

フクロウグッズ・書・風景・植物や日々の出来事など、写真で気ままに綴っています♪

出てきた、出てきた!期待の芽

2007-11-12 06:25:00 | 花・植物
今年濡れ縁の下に咲いた水仙。

花が終わってから、掘り起こして球根をばらばらにして植え替えたが、植えた覚えのある場所からたくさん芽が出てきた。 うれしい~~ 

来年の春にはたくさん花が咲いてくれるかな。期待できそう  

昨日の午後は、大きい百日紅の木を剪定した
アンズと柿の落ち葉がいっぱいで、庭も秋



  にほんブログ村 主婦日記ブログへ ランキングに参加中! 
  水色の枠内を  カチッと クリックお願いします  
ご支援ありがとうございます 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八王子産の“まゆ” | トップ | ねこちゃんと「だるまさんが... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

花・植物」カテゴリの最新記事