yopikoの、たなばた日記

フクロウグッズ・書・風景・植物や日々の出来事など、写真で気ままに綴っています♪

ねこちゃんと「だるまさんがころんだ」??

2007-11-13 06:04:54 | 日々の出来事
日曜日の夕方、が降っていたので歩いて近くのスーパーに買い物に出た。

豆乳1リットル買ったし重くなったので袋を抱えながら、団地の中を歩いていたら、一匹の白に茶模様のかわいい子猫に出会った。

この団地ではえさをやりに来る人もいて、野良猫がすごく多い。

えさをやる人以外にはなついていないと思うけど、このちゃん、私の顔をじ~~っと見ながら、逃げずについてきた 


パッと振り向くと、止まる    
また私が歩き出すと、後ろをとことこついてくる
パッと振り向く! 止まる!    !   ! !     

   何度か繰り返したら、団地の出口に来てしまった。

さすが、その先はついてこなかったが、ねこちゃんと 「だるまさんがころんだ」 をやったみたいな感じだった 


私がスーパーの袋を抱えていたので、えさを持って来てくれる人と勘違いしたのかしら???
それとも、私の猫好きオーラが出ていたのをキャッチしたのかしら???

またあのねこちゃんに会えるかな~~ 



  にほんブログ村 主婦日記ブログへ ランキングに参加中! 
  水色の枠内を  カチッと クリックお願いします  
ご支援ありがとうございます  5位です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出てきた、出てきた!期待の芽 | トップ | 庭に赤いセンリョウの実 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事