シニアの気ままにパン焼こっ♪

**お酒が美味しくなるおつまみ作りや、ワインに合うハードなパンを自分流に楽しく焼いています**

*ラムレーズンの生地でロールパン♪*

2016-07-20 18:33:18 | パン
こんにちは

本格的な夏を迎えましたね
家の中にいると涼しくて快適なので、つい日差しの強さを忘れて無防備に外に出てしまいます
用心用心

冷蔵庫の在庫チェックをしていたら、先日のワインのお供モッツアレラチーズが少~し残っています
ならばラムレーズンとコラボさせましょう
ただ、ぐるぐる巻くだけですけどね




ちょっと切り込みを入れて巻くと面白いですね






ラムレーズンの香りととろけるモッツアレラチーズのコラボレーション
ブラボー




**モッツアレラチーズがもう少し欲しい欲しかった~**





**林檎の甘煮を巻いてもGoodシナモンの良い香り~**




今日は一日中、の~んびりしていたので何もしていません
さて、パンも焼き上がったことだし・・・急いでお買い物に行って来ましょう
では、では・・・



お立ち寄り下さりありがとうございました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿