Yonghua de shenghuo ~ふと想うこと~

永華的生活。yonghua(ヨンフア)の日記。つぶやいてます。メインはアメブロです♪

ひえひえ

2008-09-29 | Weblog
どうも。yonghuaです。



OPEN MICから一夜明け。。
今日は朝から曇天




・・・・さみーんですけど!!! ((((;゜Д゜))))サムー





アハー
こうなってくると、手足がひえひえ



そろそろ冬用布団だそうかな。。。





昨日も結構気温が低く、手足が冷えてました。

会場のライブハウスに入っても寒くて、手は二胡演奏のため揉み手をし、足は靴下を出演ぎりぎりまではいてようと思ってた。。


じゃないと、血の巡りが悪くなってしまうから。。



とか思ってるまではよかったんだけど、








本番、足元は素足にサンダルの予定だったのに、




サンダルに靴下のままでやっちまいましたぁ ダサー



というのも、前日に出演者用に配られたお知らせを見て、あっしの前に休憩が入るものと勝手に勘違いしたためです


で、椅子をセットしたり、チューニングしにステージに準備をしに行ったつもりなんだけど、その時間、すでに本番でありました。



なので靴下ぬぐ機会をのがしてしまった。。。
まさかステージでしなしなぬぐわけにもいかんしね・・・


やっちまったなーー




おそらくパフォーマンスをみてもらってる方にはどうでもいい&気がつかなかったと思いますが、そういう状態でやってました(;・∀・)




まー昨日は茶色の衣装だったので、白い靴下じゃなかっただけまだよかった?かな・・・
(って言い訳ね)


今度から気をつけます!!!!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿