Yonghua de shenghuo ~ふと想うこと~

永華的生活。yonghua(ヨンフア)の日記。つぶやいてます。メインはアメブロです♪

GWの予定

2009-04-29 | Weblog
どうも。yonghuaです。


GW始まりましたねー。
(っていうか始まってる?)
平均で5.5日、
16連休という方もいらっしゃるとか。。。

相方、仕事が忙しいため、
今日29日& 5月5、6日と出勤になったようです。
ファイトォ*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。..。.:*!!!☆


なので、うちらのGWは、
5月2~4日


相方希望により、

『宇都宮』

に行くことになりました。


なんでも、
餃子が食べたいんだってーーー。


いまいち乗り気になれんだけど、
行くがが決まったので、
楽しんでこようと思います!!!



宇都宮に行くなら、

『二荒山神社(下野国一ノ宮)』

に参拝してこねば!!
もしかして、

『日光二荒山神社(下野国一ノ宮)』

にも行けるかも


アメブロ“Yonghua de yinyue(永華的音楽)”
「一ノ宮シリーズ」も書いてますのでよかったら見てください!
さきほど、「出雲大社」の記事もアップしましたぁぁ



宇都宮に行くがは初めて☆
どんな土地なんだろうなー。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿