Yonghua de shenghuo ~ふと想うこと~

永華的生活。yonghua(ヨンフア)の日記。つぶやいてます。メインはアメブロです♪

ビジネスバック

2011-04-05 | Weblog

どうも。yonghuaです。


私の話ではなく、
旦のビジネスバックの話。

実は旦が使っているかばんは、あーしが学生時代に原付に乗っていたときに通学用に使っていた肩紐つきのかばん。
(値段はすっかりわすれたけど、絶対に絶対に高いものではない(;゜∀゜)=3!!!ビニールだしね(;´∀`))


実際、私はそんなに使わず クローゼットにしまってあったものを、
「何か(仕事にもっていけるような)かばんない?」

って言われて、適当に渡したそのかばんを使うこと、およそ10年弱( ゜∀゜)・∵.!!


何年も前から、
「そろそろちゃんとしたカバン買いなよ~」
と言うも、

「なかなか気に入ったものがない・・・」

「そかーー、なら仕方ないか。。」

という会話を何回繰り返したことかー。


そんな物持ちのよい旦ですが、このたびようやく初のビジネスバックを買いました!!


私も大好きなBREEのNatureシリーズです★
A4サイズで小ぶり。可愛い感じ♪

ヌメ革なので、日光浴をさせなあかんためすぐには使えんけど、ようやくちゃんとしたカバンをゲットできた旦でした。

GWの帰省前までに育てられるといいけど~。(育ては私担当)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿