Yonghua de shenghuo ~ふと想うこと~

永華的生活。yonghua(ヨンフア)の日記。つぶやいてます。メインはアメブロです♪

大きい○○

2012-03-22 | Weblog

どうも。yonghuaです。


先週末はちっくんを連れてはじめて旦の実家へ。
法事でした。

往復新幹線&日帰りなもんで非常に疲れたのだけども、
旦親戚にもお披露目できたし、二ヶ月遅く生まれた従姉妹ちゃんとの初対面もできたし、よかったよかった。。



親戚の方に言われた一言。。

「お宅には大きいおばあさんもいらっしゃるよのね~」




大きいおばあさん????










大きいのか!



流れからして、(ちっくんにとっての)ひいおばあさんのことしかないよな~。
と思い、

「はい。います。」

と返答。



それにしても、
うちらのとこでは、“大きい”おばあさんorおじいさん とは言わないので、少しびっくりした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿