Yonghua de shenghuo ~ふと想うこと~

永華的生活。yonghua(ヨンフア)の日記。つぶやいてます。メインはアメブロです♪

エコポイントで

2012-04-20 | Weblog

どうも。yonghuaです。



2週間くらい前の話ねんけど、ようやく家電エコポイントを使いました。
(ヨドバシカメラのJCBギフトカードに変えてました)


以前は電車1本で新宿・川崎に出れたんで、ヨドバシにはよういっとってんけど、引っ越ししてからは全くお店に行く機会もないし、(わざわざバス・電車を乗り継いで)行く気もせんかってん。。



でもようやく行きました。


前から欲しかったコマゴマとしたものを購入した上、少しばかり余裕があったので、

買いました!!!




日食グラスの「火の鳥」

株式会社ビクセンHPより画像拝借






火の鳥ファンとしては、
見逃せんだ。


変哲のないグラスだと安いけど、デザインがプラスされるととたんに高いげんてね。。

現金だとちょっと迷うが、なんせギフトカードだし、なんか気がラクというか、、、


いわゆる

ケチ。

ということでしょう。

(こういう嗜好品にも思い切りよくお金が払えるやつになりたいぞーー!)




となりにいたおっちゃん夫婦が、

「でも天気悪かったらこれも意味ないよなーー」

と言っていた。


その通りなのだが、
わたしとしては、火の鳥をゲットできたので、
なんかそれで満足しているフシがある。



ちなみにそのご夫婦も、そういいながらグラスを購入されてました♪




5月21日、
晴れてくれー!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿