Yonghua de shenghuo ~ふと想うこと~

永華的生活。yonghua(ヨンフア)の日記。つぶやいてます。メインはアメブロです♪

GW帰省

2008-05-04 | Weblog
どうも。yonghuaです。


GWは石川に帰省します。
3日18時過ぎの便で出発。


羽田空港第2ターミナル



何回きてもおもろい造りやな~と感心する。




出発まで時間があったので、ラウンジでお茶にする。




景色もよくて楽しげなラウンジだったが、分煙されてなく、全席喫煙可で、たばこが大の苦手のあっしにはつらい空間であった。

ウカツ・・・


アイスティーをちゅーっと一気に飲んで、すぐに退散と相成りました。





いま実家でブログを書いてるんやけど、いつも写真の処理でつことるアドビのPhotoshopが入ってないことにいまさら気付く。。
そりゃ~こん家で誰もアドビのソフトを必要とせんやろうから当たり前といえば当たり前だが、、、、

アドビのサイトでは、photoshopだけやのうて、イラストレーターやインデザインなどなどのCS3体験版がダウンロードできますよ!!
とりあえずphotoshopを入れてみた。

なんと便利なこって。
ありがたやありがたや。

さすがアドビ!

(関係ないけど、アドビはあっしの好きな企業のひとつ。一番使うソフトはフライヤー等で使っているイラストレーターだが、数年前からインデザインもやってみてる←インデザインは会社で。どれもこれもものすごく素晴らしいソフトだと思う。)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿