Yonghua de shenghuo ~ふと想うこと~

永華的生活。yonghua(ヨンフア)の日記。つぶやいてます。メインはアメブロです♪

TBSラジオ(全国33局ネット)にて

2008-11-20 | Weblog
どうも。yonghuaです。



来週の24日(月)から30日(日)まで1週間毎日、

TBSラジオの朝の番組
「あなたへモーニングコール」(朝4時~5時)

で「堆積」を流してもらえることになりましたヽ(゜∀゜)ノ

キャ━━━━(゜∀゜)━━━━!!




番組内で毎週1曲、
インディーズの曲を取り上げてくれるコーナーがありまして・・・
それに選んで頂きました。。



・・・これはすごいことかも(;・∀・)




なんと言っても、

全国で流してもらえる→→「堆積」という曲があるということを知ってもらえる人が増えるってことで!!!


ありがたやありがたや(-∧-;)ナムアミダー




「まずは知ってもらう作戦」
での

今現在一番の目的:
『一人でも多くの人に、曲を聴いてもらうこと。』
が、かなり前進したような気になっています。



まずは知ってもらって、
もし気に入ってくれた人がいるなら、すんごい嬉しいし!!о(ж>▽<)y ☆




「堆積」は、決して万人受けする曲ではないと思うけど、
あっしにとっては大切な大切な曲。


ひとりでも多くの人のお耳に届いたなら、
KiYOMiさんとyonghuaで作った曲が喜びます(´∀`*)
&あっしも嬉しいです!!



夜更かしした時、早起きした時によかったら聴いてください *:..。o○☆




個人的には、
地元MROラジオでも流してもらえて、
そこに萌えたりしております。
家族にも聴いてもらえっしね★



よろしくお願いします(・∀・)



★月曜日~日曜日 朝4:00~5:00
* TBSラジオ(954kHz)
* HBC北海道放送
* RAB青森放送
* ABS秋田放送
* IBC岩手放送
* YBC山形放送
* TBC東北放送
* RFCラジオ福島
* YBS山梨放送
* SBC信越放送
* BSN新潟放送
* SBS静岡放送
* CBC中部日本放送
* MRO北陸放送
* FBC福井放送
* RSK山陽放送
* BSS山陰放送
* KRY山口放送
* JRT四国放送
* RNC西日本放送
* RNB南海放送
* RKC高知放送
* RKB毎日放送
* NBC長崎放送
* OBS大分放送
* RKK熊本放送
* MRT宮崎放送
* MBC南日本放送
* RBC琉球放送

★月曜日~日曜日 朝5:00~6:00
* OBCラジオ大阪

★火~日曜日のみ 朝4:00~5:00
* WBS和歌山放送

★日曜日のみ 朝4:00~5:00
* KNB北日本放送
* RCC中国放送

最新の画像もっと見る

コメントを投稿