Yonghua de shenghuo ~ふと想うこと~

永華的生活。yonghua(ヨンフア)の日記。つぶやいてます。メインはアメブロです♪

東京観光

2007-05-01 | Weblog
どうも。yonghuaです。


母が上京中です。
以前に、どこか行きたいところある??
って聞いたときに、東京タワーと上野動物園ということだったので、とりあえずこの二つは外せない。。
と、3泊4日の間の計画を相方と立てました。
4日というても、正味2日なので、考えることもなく、おのずと決まってきます。

一日目に小松→羽田に着き、東京タワーで夜景を見て、ヒルズに夕食を食べに行きました。。

・・・なんでいまの時代に東京タワーなん?
って正直おもたけど、行ったら行ったで、これが結構楽しめて、案外こてこてのもええもんやな~
とね。
しかも、お客さんかなりおっしいや。

まだまだ人気のところのようです。


二日目は、ご希望の上野動物園へ。
あっしはパンダが好きなので、期待していったんやけど、リンリンは、かなりお疲れの様子でした・・・
今度相方が撮ってた写真をのっけよ~
いま、上野にはパンダが一頭しかおらんみたいで、リンリンもさみしいんじゃないかなぁ~


今日三日目は、相方の提案でディズニーシーへ。
休日に行くのは、ぜってこんどると思って、あんま乗り気じゃなかってんけど、結局、開園から閉園までおって、一日中楽しんでました。
ははさんも、喜んでもらえとるみたいで、よかったしー

あのぉ最近できた、フリーフォール型のアトラクション乗ったわ。
・・あっしには十分怖かった(> <)
けど、相方とははさんは、テンションあがとったわ↑


ってなわけで、明日の飛行機でみんなで帰省します。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿