Yonghua de shenghuo ~ふと想うこと~

永華的生活。yonghua(ヨンフア)の日記。つぶやいてます。メインはアメブロです♪

しばし金沢

2009-04-17 | Weblog
どうも。yonghuaです。


先週末の妹の結婚式のために帰省してたけど、今回もあっという間やったなぁぁ~。
メインイベントはもちろん妹結婚式なんやけど、そのほかにもMROラジオに出させてもろたりと、意外とバタバタしてた数日間でした。

なので、ゆっくりする時間、また無し
(山やら海やら行きたいお店やらちゃんといけんだー


いま、旦さんの仕事がたまたま忙しい時期らしく、東京にとんぼ帰りと相成りました。
でも、帰京する日、飛行機の時間までちょろっと金沢へ行ってきましたよ♪



石川門と桜(と旦さん)




お堀のところ




金沢城の桜は盛りを過ぎて、桜吹雪でした
きれーやったなぁ



兼六園で桜のトンネル



この水辺のカキツバタが咲くと、めっちゃキレイなんやよーー



ひがし茶屋へ移動
(すでに夕方。タイムリミット近し・・・)




ご機嫌な相方





ってなわけで、
さらーーっと金沢散策



やっぱええ街やわー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿