Yonghua de shenghuo ~ふと想うこと~

永華的生活。yonghua(ヨンフア)の日記。つぶやいてます。メインはアメブロです♪

あと1週間。

2008-03-23 | Weblog

どうも。yonghuaです。


今朝方ひとつ仕事の〆切があって、それをなんとか乗り切り、本日日曜日はひさしぶりに好き放題やってました。


・・・自由って(・∀・)イイネ!!


昼は第2回レコーディングに師匠宅にお邪魔し、歌ってきて楽し♪
(おかげさまで歌は全て録り終えました~。お師匠さん、ありがとうございました。)

夕方には帰宅となって、ひさびさにちゃんとした御飯を作るか~と思い、相方リクエストで新じゃがで肉じゃがに。
菜の花もならんでたので、おひたし用にゲット。


あーやっぱ春ですな~


と、浮かれまくりたいところだが、急遽やっつけ仕事で明日から新規業務が一本入った。しかも木曜日〆切ってどういうこと!?


あと1週間。 なんとも。って感じです。



■「Yonghua de zuopin」に白山桜-カップ酒アップしました!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿