まりぶろぐ

舞台や映画、本の感想などを綴ります。

ユンちゃんが監督に!!

2011-01-14 08:46:16 | スポーツ

ユンちゃんこと、ユン・ジョンファン氏が、

J2のサガン鳥栖の監督に就任することが決まりました。

http://www.sagantosu.jp/news_release/2011/01/006077.html

去年はヘッドコーチでした。

今年はサガン鳥栖を本気で応援しなきゃ。

ちなみに、私は2000年にユンちゃんがセレッソ大阪に在籍

しているときからのファンです。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嬉しいですね~(≧∇≦) (akiko)
2011-01-14 11:43:49
嬉しいですね~(≧∇≦)
鳥栖は遠いけど、心は常に応援してます。
頑張って欲しいですね☆
返信する
西京極にも来てくれるだろうし、 (まりこ)
2011-01-14 18:25:42
西京極にも来てくれるだろうし、
楽しみですね。TVにもよく映るだろうし。

その分、監督は結果を求められるから、
今まで以上に厳しい目で見られるとも
思うけど、頑張ってほしいですね。

ユンちゃん、ファイティン~!!
返信する

コメントを投稿