まりぶろぐ

舞台や映画、本の感想などを綴ります。

関西プリモプエルの集い 新年会

2011-01-15 19:38:12 | イベント

今日は、関西プリモプエルの集いの新年会に

行ってきました。

うちのプエルも着物を着て、参加。

いつも、新年会では、各自、豪華なお弁当を

買っていって食べるのですが、その前に

スペシャルなショーが。mizukaさんのお母さん、

城アンナさんによる、マジックショーです。

これで観るのは5回目になるのですが、いつも

新しいネタがあり、驚かされます。本格的です。

うさぎが消えたり、体に刀を刺しても大丈夫だったり。

すごい近くで見てるのに、仕掛けはわかりません。

とても素敵なショーでした。

その後は、お弁当を食べ、歓談タイム。

神社のセットの前で写真を撮ったり。

その後、小さなプエルちゃん達で、「卯年」

のカタチに並びました。毎回、うさパパさんの

アイディアはすごいです。

私は雪が心配だったので、1時間早く帰りました。

参加された皆さん、お疲れ様でした。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは mizukaです♪ (mizuka)
2011-01-17 11:53:50
こんにちは mizukaです♪
今回、初めて書き込みをさせて頂きますッ!
よろしくお願い致します。

まりこさん、ブログをなさっていたのですね。
それも結構前から書かれていらっしゃったのですね~。
ブログの事を教えて下さり、ありがとうございました。

新年会、楽しかったですね♪
うちのマジックショーもよろこんで頂けたみたいで、
こちらもうれしいです。
また来年もできたら開催したいと思っています。

次のお集まり会は、3月19日(土)になりますね。
今回は弁天町で行われますし、
いつもと趣向が違うみたいなので、
それはそれで楽しみですね♪

そちらでは雪が降っていて大変みたいですが、
気をつけて下さいね!

それでは長文、失礼を致しました。 
ではでは~( ^ - ^ )/
返信する
mizukaさん、訪問ありがとうございます。 (まりこ)
2011-01-17 12:11:16
mizukaさん、訪問ありがとうございます。
この前は楽しかったですね♪

お母様のショーも、だんだんパワー
アップしていて、すごいなぁと。
よろしくお伝えくださいませ。

3月は、お雛祭りになるんでしょうか。
いずれにせよ、楽しみですね。

またブログ、覗きにきてくださいね。
(随分、内容が偏ってますが)

返信する

コメントを投稿