ふしょうなブログ

ご不要になった詩は粗大ゴミでお出しください

アンダーウエアのはなし

2006年03月27日 22時19分10秒 | 日記のようなもの
ユニクロで購入したボクサータイプのトランクス何気に良い感じです。身体にピッタシとフィットしていて、スパッツを着用しているような着心地です。
 所謂フツーのトランスにありがちなユルユル感と比べ、このフィット感かなり新鮮ですし、収まるべきものは収まるところに収まるのかな(笑)
 ウエストのゴムもかなり太めでお腹にもよさげです♪で、てかてか地のショートタイプも揃えてみました。綿には無い光沢感がこれまた新鮮です。 もちろん、色は黒です(嬉)
 まあ、夏場は蒸れそうだけど、とりあえず愛用しちゃいます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トランクス (ひるね温泉)
2006-03-27 22:41:46
Yockさんこんばんは。

ボクサータイプは冬場はあったかそうですよね。自分は膝位まである長いトランクスを履いています。これも暖かいですよ。
返信する
膝の下だと (Yocki)
2006-03-27 22:45:40
ひるね温泉さん、こんばんは



うん、暖かいですしお腹が冷えないものラブリーです♪



スカートと一緒で膝の上下大切です。

うっかり膝下まであるとパッチになってしまいますから♪

そちらはまだ寒いですか^^風邪引かないでくださいね
返信する