さざんかのゆるゆる散歩

自宅の花、家の近くをゆるゆる歩いて見た花、植物園で見た花などを
載せて行きます。日常の出来事や思い出、経験なども。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なつみかん)
2016-12-11 13:04:16
sazankaさん、こんにちは。
年末が近づくと色々なシクラメンがお店に出てきますね。
でもこのシクラメン、サムネイルでみたとき一瞬トルコキキョウかと思いました。
すごくオシャレで綺麗ですね~
私もお正月までに一鉢買ってこようかしら^^
返信する
Unknown (sazanka)
2016-12-11 13:21:04
なつみかんさん、こんにちは。
そういえばトルコキキョウに似ていますね。
こういう少し青っぽいシクラメンは初めて見ました。家に飾れば綺麗でしょうね。今は改良されていろんな種類の花が出来ていますね。
ところで今朝はラクウショウのお写真に感動しましたよ。^^
メタセコイアも素敵でした。
返信する

コメントを投稿