さざんかのゆるゆる散歩

自宅の花、家の近くをゆるゆる歩いて見た花、植物園で見た花などを
載せて行きます。日常の出来事や思い出、経験なども。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ツワブキくん)
2017-04-30 19:30:59
sazankaさん、こんばんは。
ご自宅にライラック、憧れますね。とても綺麗ですね。
さすがに、鹿児島では見かけません。
返信する
Unknown (sazanka)
2017-04-30 19:55:15
ツワブキくんさん、こんばんは。
ライラックは涼しい所の植物でしたね。九州で育つのは無理かもしれませんね。うちのは濃い色ですが、薄いピンクのが近所にあって綺麗です。

私はそちらには南国特有の綺麗な花があるのが羨ましいです。
ジャカランダ、イペーなど。又見せてくださいね。
返信する

コメントを投稿