横倉ジュニアバドミントン

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

実のある遠征に

2006-07-30 08:32:36 | バドミントン
今日は遠征二日目です。昨日はみんなの課題が浮き出てきてとても意義ある一日となった。全体的にはプレーが粗くネットやアウトが目立っていた。今日は修正して勝負にこだわるようにしていきたい。それにしても食べ物はおいしいし風呂には丸い物が浮かんでいるし思い出に残る遠征だ。ぜひみんな一回り成長して帰れるようにしたい。でも今日も暑い。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今いる場所 | トップ | いよいよ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (齋藤母)
2006-07-30 14:25:07
 遠征の引率をしてくださっている、監督をはじめ、コーチ、保護者の皆様、お疲れ様です。そして本当に、お世話になり、有難うございます。思いで深い、実のある遠征になったようですね。それぞれ胸一杯にして帰ってくるのでしょうね。帰ってからの話しを聞くのがとても楽しみです。居残り母としては、我が家のチビも行かせてもらい、ご迷惑をかけていないか、ハラハラドキドキの二日間でしたが、子にとっては、またとできない、とてもよい経験になったことと思います。ありがとうございました。(姉と共に、精神的に一歩大きくなっているといいな~) 母も子達に負けないよう、この二日間びっちり仕事をしていました。(^^)
  

コメントを投稿