横ちゃんのきまま日記

日々の出来事を自由きままに掲載

日置市日吉町アートめぐり

2016年11月04日 | 日記
同級生と
日置市のアートめぐりに来てます。
野の花をめがけて向かいましたが
近くを散策してたら
田舎の自遊人なる人に
であって話が弾み
野の花でお茶する予定がぁ(笑)
昼食の予約時間がせまってきて
結局、野の花ではお茶せずに庭先で販売されてたあおした柿を
買って移動






















お昼はカリブ&地中海料理
エピクロスにて
日置市日吉町吉利










我風
いろんな陶器がありました。











マナコーヒーさんで遊んでます
もう、6時まわりましたぁ
そろそろ帰らないと(笑)









我が家に移動してお茶してます







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金曜日の夜は外食 | トップ | 今日の名言 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事