横ちゃんのきまま日記

日々の出来事を自由きままに掲載

今日の名言

2018年04月21日 | 日記
おはようございます。
東京も晴天
横浜パシフィコのイベントに出かけます。
新情報も聞けそうで楽しみです

今日も絶好調(^_-)-☆
元氣に明るく頑張りましょう。

足裏は自身を映す万華鏡!
足の裏は身体を支える縁の下の力持ちです。
色ツヤに目を配り、「つちふまず」を確認しましょう。
自分の手で一本一本の指を触り
時には感謝の気持ちを込めて話しかけてくださいね。
今日も元気ハツラツ!
健やかな1日でありますように(^ ^)
   薬剤師 宇田川久美子先生

今日の名言
快活にして愉快な気持ちを保つのは、活動だけである。
   ジャン・パウル

前夜祭がはじまる前の風景
4月19日 銀座似て

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イベント前夜祭 | トップ | 今からドラマがはじまります »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事