横ちゃんのきまま日記

日々の出来事を自由きままに掲載

歯の定期点検に行ってきました。

2021年08月31日 | 日記
歯の定期点検に行ってきました。
前回
担当の先生とワクチンの話をして
たんで覚えてらしたらしく
ワクチン打った❓って
開口一番に聞かれた。

打ってないですよ!と
答えた。
それ以上のやり取りは
やめときました(笑)

点検前にイソジン!
拒否はOKでした(笑)





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どこがパンデミック?(感染... | トップ | 小腹が空いたので »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事