横ちゃんのきまま日記

日々の出来事を自由きままに掲載

メタトロン体験

2015年07月13日 | 日記
ロシアが国策で作り上げた医療機器で
全身の周波数の状態をチェック
内海先生によるメタトロン体験をしました。

予想通り(笑)
すべての臓器や骨格筋ごとの波動にも大きな乱れもなく一安心。

どんな食べ物が自分に相性が合っているかも
わかりました。
糖質制限の食事が合うということで
正に今、実行中の食事でこちらもバッチリ♪
夏野菜や普段、食べてる食べ物が
上位を占めており傾向としては
現状維持でなんら問題なさそうでした。

将来や近い未来にどんな病気になりやすそうか、という点でも
特に指摘もなく
こりゃ、120歳まで長生きできそうです(笑)

とにかく病院嫌いの私。
無駄な特定健診、検査など必要ないと太鼓判押されました。

そう言われなくても
ここ10年以上、何もしてないんですが。
今後も、もちろんですね。

検査などすると根拠もない基準値で以って
薬を処方され病人にさせられます。
気を付けないといいかもになります。
内海先生が講演会で言ってましたが
高血圧も年齢に100をプラスしたぐらいが
丁度、いいって。


自分で自分の身は守らないとですね。
薬漬けにならないように気をつけましょう。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 内海先生、小倉氏の講演会に... | トップ | 今日の弁当 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事