よこっちょのひとり言

たのしいパン作り

9月入りました

2018-09-04 11:00:09 | 日記
あっという間に8月も過ぎ早くも9月。

今日は台風。被害が最小限で通り過ぎるのを

祈るばかりです。

9月に入って、1日にはにしき園での出張販売。

2日に気ままなパン屋さんと連日で少ししんどかったですが

にしき園でも、美味しかったの言葉に元気をもらい

2日には沢山の方に来ていただき元気をもらいました。

頑張って良かった!

しかししかいその前に、又又、失敗。

7月に配布したチラシに

9月1日(日)と書いてしまい1日に来てくれた方が

何名かいてまして。本当に申し訳なかったなと反省。

再度誰かにチェックしてもらわないといけませんね。

次回は、10月14日(日)1時~となります。

第二日曜日です。祭りと重なりますが皆さん来てくださいね。
   
   
  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿