よこっちょのひとり言

たのしいパン作り

今日の教室

2013-06-26 16:11:43 | インポート

お天気が悪い悪い!!しとしと雨ならいいのに・・・

今日のレッスンは、ちよこGさん。

いつも楽しいグループさんです。

メニューは、プルマンブレッドとチョコマロン。お楽しみに

マメカルテット。

マメカルテットは、評判いいですね~。

プルマン=角食は最終発酵に気をもみます。。。

今の時期あっという間に発酵が進みますので油断大敵!!

あと5ミリがあっという間に1CMになってしまったり・・・神経使います・・

今日の出来は良かったですよ◎

Dsc02800 Dsc02798 Dsc02799

チョコマロンは、チョコのシートを使っての練習です。

なかなか綺麗に伸びてくれません・・・

でもがんばって伸ばしていったので層にはなりました。

栗をちりばめてくるくると巻いてカットしておしまい。

今日も美味しかった~!!と満足していただけました^^

楽しい時間をありがとうございました。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿