ヨッコのひとりごと

ヨッコは50代女性。子育ても終了!ありのままを綴ります。夫との会話も面白いかも…「時々更新」に変更です。

テーマはブレ その1

2010-08-02 | 写真

新しいPCの使い勝手に戸惑っています

 

今まで写真取り込みは Canonのソフト を使用していましたが

今回内臓されてるモノでUPしようかと。

何が違うのかしらねぇ・・・PCオンチのワタシ わっかりませ~ん。

 

釜石旅行の写真なんだけど いっぱいあるの。

 

まずは HI CHORD(ハイコード) ♫ライブ

hanaさんはじめ 常連さん二人いらして

ワタシのようなど素人が撮った写真をUPなんておこまがしいけれど

【手の動き】 が撮れたらいいな と思ってシャッター押してました。

もちろん 素敵な歌声&演奏は 耳をダンボにしながらね!

 

 

 

あっ! スターだもの お顔出さなきゃ失礼だわね!

 

 

あら~・・・小さすぎたわ・・・ごめんなさい!

 

なんといってもワタシ 気が小さいものだから 

モデルが素晴らしくても 写真の腕がないからデッカク載せられないの

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿