ヨッコのひとりごと

ヨッコは50代女性。子育ても終了!ありのままを綴ります。夫との会話も面白いかも…「時々更新」に変更です。

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
3行日記も ()
2007-12-22 22:19:04
3行日記でも

訪問して安心する人もいますよ。
返信する
あのね (KA-SAN)
2007-12-22 22:29:43
3行でも、気持ち伝わらないこともないけど・・・。
やっぱ物足りないよ。
KA-SAN宛てには特別5行以上でお願いします。
でも、みんなには平等に返事してくださいね。
返信する
本当に伝えたい事なんて (ほっくんパパ)
2007-12-22 22:42:29
3行あれば収まるのかもね。
でも、手抜きとしか思えないのはどうして?
コメも3行で収めてみましたけど・・・
返信する
三行~ (仕掛人)
2007-12-22 22:54:58
思いを伝えるのは難しいと思う今日この頃です。 「路線変更」OKだと思います
返信する
獏さんへ (ヨッコ)
2007-12-23 07:37:37
ですよね! 

オシャベリなワタシは少し勉強した方がいいかも

しかし言葉を選ばなきゃ! 難しいです!
返信する
KAーSANさんへ (ヨッコ)
2007-12-23 07:40:53
記事の3行は難しい! 俳句や短歌よりはいいけどね。

コメやお返事は3行でも思いは伝わるかも?

たぶん…続かないと思う、オシャベリなワタシだもん
返信する
ほっくんパパさんへ (ヨッコ)
2007-12-23 07:47:12
本当に伝えたいこと…俳句の17文字でも伝わるのかも?(これは手抜きではなく大変

オシャベリ感覚で書いてたから、確かにくどいかも?

真ん中をとったらいいのかも? とりあえず今んとこお返事も3行実行中
返信する
ほっくんパパさんへ (ヨッコ)
2007-12-23 07:49:21
あちゃ~!  が余分だった

4行になっちゃったよ。。
返信する
仕掛人さんへ (ヨッコ)
2007-12-23 07:51:46
長けりゃいいってもんでなし…

簡潔に思いが伝わるといいんですけどね。

ちょっと余分なモノ振り落とす努力をしてみようと思ってます。
返信する
出来れるかな? (kay)
2007-12-23 10:37:52
ヨッコさん文才だから 3行でも凄くわかるけど
わたしゃ 全くと文才じゃないからやりたくても
出来ない!
3行だったら毎日出来そうだと軽々しくも思ってしまいました
返信する

コメントを投稿